あっさり解決

昨夜は3時間ほどしか寝てないのもあり、今日はホントに仕事がきつかった。
なので定時でとっとと上がって、ご飯食べたらすぐに眠くなって、2時間ほど床の上で寝てしまった。
床暖て怖いわー。てかどこでも寝れる自分も怖い。
ま、今でも酔っぱらって道路で寝ちゃったりするくらいだから、それに比べれば家の床で寝るのは普通っちゃー普通なんだけど。
明日から12月だし飲みの場も多いし、気をつけないとね。

で、2時間ほど寝て目覚めたら携帯にメールが何件か入っていて、あるメールの内容にすごくホッとした。
最近ちょっと悩んでいた(というか困っていた)ことがあったんだが、それが一気に解決されてホントにホッとした。
あー良かったー。ホントに良かったー。
まさに果報は寝て待てってヤツか(謎
実際寝てたし。

すっきりしてDVDを観ることに。
観たのは4400 シーズン3のvol.1。
まだ飽きてないから観れるけど、来月LOST シーズン3がレンタル開始されると知って、こっちの方が正直気になる…。
米ドラマって一度観るとホントハマるんですよ、怖いくらい(もちろんものによる)。
人気があると果てしなく続くのが困るんだけど。

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス [DVD]

4400 ‐フォーティ・フォー・ハンドレッド シーズン3 コンプリートボックス [DVD]


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑