珍しく前日準備?

基本的に旅の準備は出発当日の朝に大慌てで、というのが私のいつものパターンなんだけど、珍しく今回は前日の夜に準備を始めていたりする(厳密には始めようかと今更思っているところ)。
明日から福岡に旅立つんだが、朝6時には出ないといけないので今から寝ても4時間くらいしか寝れないし、じゃあ準備しとこうかと手を付け始めたものの…
明日着ていこうと思ったコートを出したらボタンが取れかかっているのがあって、それを直していたらすっかり疲れてしまい、気が付けばPCに向かって日記なんか書いちゃってたり。
普段からどんなことも前日に準備ということをしないので、なんかやる気起きないのね。
ギリギリにならないとエンジンかからないというか…。
それにもう眠いし。
でも服くらいは鞄に入れておいた方がいいんだろうなぁ。
いつも必ず忘れ物するし。
朝じゃないと鞄に入れられないのは化粧品類とパリンパリン(頭おかしいと思われるかもしれないがクマのぬいぐるみ)くらいだから、それ以外の物はとっととしまっちゃえばいいだけどのことなんだよな、こんな日記書いてる暇あるなら。
あーでもやっぱりめんどくさい。全部朝やりたい。
でもやっぱりやっとこう。
って悩んでると眠くなるんだよね…、ますます。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑