イライラしたので

今日は色々あってイライラしたので、仕事帰りはネイル。
最近ネイル行き過ぎかも。
でも爪キレイにしてもらって、カラーリングも変えたりするとそれだけで満足感得られるし、ある意味ストレス発散できるし。
しかし日本人なのに日本語通じない人ってどう話したらいいんだろう(謎
つーかなんで物事をものすごく勝手な解釈してしまう人っているんだろう。
はぁぁぁぁ、なんか今日もすごい疲れた。


帰宅したら旦那は打ち合わせでいなかったので、久しぶりに一人で飯を食った。
店で一人で食べたりしても寂しいとか全然思わないのに、家で一人で食べてるとなんか寂しい気がしてくるのはなぜなんだろうね。


で、旦那は22時前くらいに帰宅してきたが、その後なぜか書斎の大掃除をし始めており未だにやっている。
なんで今日?そしてなんでこのタイミング?
意味がわからんがまぁ好きにさせておこう。
ウチの書斎の机って壁一面に作りつけてもらったものなんだけど、それを今までは旦那が3分の2以上占領していて、ものすごいそれが不満だったんだが、あっさりと半分を明け渡してくれたのでこれは満足。
すごい私のスペースが広くなった。
これでさらに散らかせるスペースが広くなっただけのことなんだけど、なんかうれしい。
しかし、ムカつくのが自分のスペースだけ掃除して私のところは一切やってくれないところ。
ついでにやってくれてもいいのにさ(ボソ


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑