ライブの練習とネイル

朝からライブのミーティング&練習。
とうとうまこさんが微妙に怒っている気がした。
もうホントにすみません。ごめんなさい。
たしかにね、最近まじめに個人練習してなかったし、モチベーションが下がってくるのもわかる。
ジャニュアルィーからは真面目にやります。マジで。


練習の後は夕方からネイル。
今年の出勤もあと二日だしってことで、クリスマス用にアートしてきた。
ブライダル用のサンプルで気に入ったのがあったので、ポイント的にアートしてもらうつもりが結局10本。
でもすごいシンプルなアートなので気に入っている。
ららぽーと横浜のネイルサロンに行ってきたんだけど、ららぽーと周辺の混雑ぶりはハンパなく、家を出て駐車場に車をとめるまでに1時間半もかかってしまった。
イヴの明日なんてもっとすごいことになってそう。


帰宅してからは旦那が椿三十郎のDVDを買っていたのでそれを観ることに。
もちろん今公開中の織田裕二椿三十郎とは違います。黒沢監督が撮った三船敏郎主演の方ね。
椿三十郎って観たことなかったんだけど面白いのね。
七人の侍も大好きだけど、これはこれですごい面白かった。
おかげでますます今公開中の椿三十郎を観に行く気が失せてしまったけど。


    
  ↑ ワンクリックお願いします↑