サプライズ

tokoz2005-02-17



私は今日サプライズをぶち壊しにしてしまったらしい。
というのも、上司や後輩らが私に誕生祝いのサプライズをしようと計画していたらしいのだが、私の今日の行動はそれをことごとくぶち壊すようなことばかりだったらしく、最終的に大失敗で終わってしまった(らしい)。
プレゼントを隠そうと必死に動き回っている後輩に出くわすは、花束を抱えて隠れようとしている上司に出くわすは…(汗)。
「あ、ひょっとしてそれって私のですか?」などとシラけさせてしまうような言葉まで発してしまい、最終的にブーイングの嵐。
でも結構、てかかなりうれしかったんだけどな…(汗)。
私の誕生日は今日じゃないが、全員が揃っている時を狙って今日にしてくれたんだろうし、色々考えててくれたって気持ちがうれしいじゃないか(涙)。
それにダイエット中だからってケーキを買うのをやめて、花束にしてくれてるあたりが泣ける。しかも私の好きな色を考えてくれていると思われる花束…(涙)。←花の名前がさっぱりわからない私(汗)。
勉強会が終わった後も後輩からまでフィードバックされる始末だったが(苦笑)、いや、ホントうれしかったっす。
色々あった約一年だったが、何とか関係が取れてきはじめたのかな…と思う一日だった。
とはいえ、サプライズぶち壊してホントすいませんでしたっ。と本気で思っている。
職場の人々にはHPの存在を教えていないのが今日はちょっと残念な気もした。
でも絶対教えないけど(爆)。