ダイエット日記−20日目−


☆3食合計カロリー:約2000kcal(ひょっとしたら2300くらいまでいってるかも(汗)

☆水分摂取量:約3100cc

☆運動:パーク内歩行。競歩っぽく(爆)

☆開始時からの体重差:-4㎏


フルコース…。大好きな言葉ではあるんだが(爆)、コースってのはダイエッターにおいてはかなりの曲者。
食わなければいいだけの話だが今日はね…、ちょっとね…(笑)。
低カロリーフルコースなどと銘打っていない限りはフルコース=高カロリーと思ってまず間違いない。しかも洋食となるとなおさら。
わかっているにも関わらず完食(爆)。〜なものは三分の一残すとか半分残すとかダイエットでは色々うるさいことがあるんだが、私のポリシーとしてどんなにまずいものでも出された物は絶対に残さない、というか残せない(作ってくれた人に申し訳なくて)。
だからこそうまい物ならなおさら残せない(爆)。
急ぎ足で一時間歩いたってせいぜい消費カロリーなんて200kcalにも満たない程度なんだから、いくらパークを歩き回ったところで今日のコース分など消費しきれているはずもない。
というわけで今日は基礎代謝を余裕でオーバー(私の基礎代謝量は1300kcal台)。
なのになぜか4㎏減。
なんでかなー。不思議だ…。でも増えてなくて良かった(ホッ)。
明日からはまた通常ダイエットメニューに戻ってがんばります。