熱い一日


ドクターや上司を交えて2時間ほどミーティングがあった。
内容はかなり重いというか、核心触れまくりというか…。
重要な内容でありつつも、こんなにみんな本心ぶちまけていいんだろうかってくらい、ある意味熱いミーティングだった(汗)。
ちょっとすっきりした。
ただ…、ドクターだけはおそらく激しくへこんでいるか怒っているかどっちかだろう(謎)。
その他の人々はかなりすっきりしている感じだったが(苦笑)。
こういう本音ミーティングもたまにはいいかも。でもこんなの頻繁にあったらシヌ。
ヘトヘトで帰ったら帰ったで今度は身勝手な妹にブチギレ。マジうぜー。頭わるー。
いい加減腹が立ったので、余計な事を言ってみたらむこうも逆ギレしていた(爆)。
そんなことをする私もあまりに子供っぽい(爆)。まだまだ練れてませんな。
そんなこんなで今日は非常に疲れた…。明日が休みでホント良かった(ホッ)。
明日はお持ち帰りの仕事は放棄!まったり過ごそう。