ガーン…


やたら今日は忙しかった。
定時で全然仕事が片付かないため、仕方なしに残業していたら「どうせ明日も出勤だし、明日やろうかなぁ。どうしようかなぁ」とやる気が失せ始めていたので、よしっ!今日は帰ろう!と帰り支度をしていると、ドクターに小一時間つかまる。
どうして上司がいない時に大事な話をしてくるのじゃ…(汗)。
帰宅してからは今度はシュガーの作品展が来月も行われることになりそうとの連絡を受け更にガーン…。出展するのはいいんだが、来月て…(汗)。
私、出展作品を人にあげちゃったばっかりなんですけど…。ほしいって言われたから(爆)。
ということでまた私は来月に向けて何か作るらしい。ていうかホントに作れるのか?(謎)
ま、何とかなるだろう、きっと。
疲れてるからさっさと寝ればいいのに、りんりんと仕事についてメッセで熱く語りこんでしまい、気が付けば日が変わっている(汗)。
明日の出勤ヤダな…。